このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年06月29日

箱根に歌麿の「深川の雪」を見に行きました🎵

今日は箱根に歌麿の肉筆「深川の雪」を見に行きました!(^o^)
いや〜素晴らしかったです。

よくぞ残っててくれましたね。あんな大きな歌麿の作品は初めて観ました!

そして、岡田美術館の素晴らしいこと!
展示されている作品はどれも、見応えあるものでしたし、ゆったりとした展示の仕方も、見せ方、お庭も素敵でした。

入場の際に携帯、スマホ没収の徹底ぶり。だから、写真はありません。笑
カフェも景色が良かったですよ。
紫陽花も見れて満足です(^o^)
また、行きたい!
image

image


このエントリーをはてなブックマークに追加
salsa777 at 17:27│Comments(0)│ │YUKARIのHappyコラム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
東京サルサムーブ HP
★無料!初心者向け
サルサレッスン開催中!

東京サルサムーブ
tokyo_salsa_move
Tel.090-6003-5410
記事検索
最新コメント
Profile

YUKARI