このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年12月08日

今日は「オープンハート・ワークシップ」を新宿で開催しました。

今日は「オープンハート・ワークシップ」の女子力UP作戦!」キュートなあなたを見つけよう!を新宿で開催しました。お互いの魅力を発見しあい、誉め誉めシェアーをした時はお二人ともとっても素敵な笑顔でした♪自分では思ってもみなかったことを誉められて、凄くびっくりなさってました。最後に行なった私がダンスの振り付けで教えている女性らしいS字ポージングが思いのほか喜んでいただけて嬉しかったです。
お二人ともご自分でお仕事をしているので、仕事の話でも盛り上がりました!
山崎理恵さんはアートメークで女性を美しくするお仕事。さMaryんは画家で絵の先生です。
2013-12-8

山崎理恵さんの感想
<今日の気づき>言葉は相手への贈り物。沢山いいところを見つけて与えてあげるよう努力する&しっかり照れずに受け止める。
誉めることは素晴らしい!S字は即活かしたいです。
Mary
<今日の気づき>誉められたら絶対に否定的なことを言わずに素直に喜ぶこと、これにきずかせていただきました。誉められることはプレゼント素直に受け取り与えようと思います。

本当にご参加ありがとう!!また、企画したいです☆

■YUKARIのFaceBookアドレスは
https://www.facebook.com/yukari7happy

※FaceBookのお友達申請にはFBメッセージをくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
東京サルサムーブ HP
★無料!初心者向け
サルサレッスン開催中!

東京サルサムーブ
tokyo_salsa_move
Tel.090-6003-5410
記事検索
最新コメント
Profile

YUKARI