このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月27日

昨日のサルサパーティー&忘年会は超楽しかったね!

昨日はサルサ&ワールドダンスフェスでした!80名弱の方々にお越しいただきました、ありがとうございます!
いろんな地域でサルサをしている仲間が一同に集まり、ワイワイ盛り上がってました。山梨からも2アミーゴーズが参加してくれました!
毎年恒例の仮装大会もすごくレベルが高かったです。優勝はマジックを披露してくれたマークでした〜

生徒の皆さんによるパフォーマンスは6チーム!すごいな〜

その後の忘年会も45名の参加で、最高においしいお酒が飲めました!

今年一年、みなさん本当にありがとう!感謝、感謝の連続のすばらしい1年でした
皆様よい年をお迎えくださいね〜
2011年12月ワールドダンスフェス3

2011年12月ワールドダンスフェス8

2011年12月ワールドダンスフェス
2011年12月ワールドダンスフェス1
2011年12月ワールドダンスフェス2
2011年12月ワールドダンスフェス6
2011年12月ワールドダンスフェス7

無料初心者レッスン開催!↓
東京サルサムーブのホームページへ
↓クリックしてネ。あなたの愛の1票を
人気blogランキングへ投票



このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by だるま   2010年12月27日 10:12
超楽しかったです〜
忘年会は初参加だったけど、楽しかった
みんな超優しいし、どうしたのかな?(爆)


こうゆう機会で、いろんな方の話聞くと刺激になって、また頑張れますッ

2011年もがんばりまーっす

ユカリ先生、いろいろありがとう
2. Posted by 孝兄   2010年12月27日 14:48
昨日はお疲れ様でした。

ホント超楽しかったです!!

一年前あの場に参加したのがサルサとの出会いでした。

来年はチーム上尾もオンステージへ向け!?頑張っていきます(^-^ゞ

またご指導のほどヨロシクお願いします。

3. Posted by akkiena   2010年12月28日 15:31
ユカリ先生大変お世話になりました
今年を締めくくるにふさわしいビッグパーティでとても楽しかったです
色々なアドバイス本当にありがとうございました感謝しています

シャインのパフォの時に手がぶつかってしまって謝るのを忘れていました
スイマセンでした
4. Posted by YUKARI   2010年12月29日 09:44
■だるまちゃんへ
こちらこそ、ありがとう。来年はもっと楽しくなるからね〜
5. Posted by YUKARI   2010年12月29日 09:50
■孝兄へ
上尾チームにとっても、すごく新しいチャレンジがあった一年でしたね!来年のパフォーマンスがんばりましょう!私も出来る限りサポートしますよ☆
6. Posted by YUKARI   2010年12月29日 09:56
■akkienaさんへ
こちらこそ、みなさんの状況がわかってよかったよ!やはり話しないとわからないからね〜。飲み会は大切だよね。手は骨太なんで問題ないです〜ハハハ
来年も楽しく頑張ろう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
東京サルサムーブ HP
★無料!初心者向け
サルサレッスン開催中!

東京サルサムーブ
tokyo_salsa_move
Tel.090-6003-5410
記事検索
最新コメント
Profile

YUKARI