このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年06月02日

写真UP!(続き)サルサ合宿in河口湖、踊って、飲んで、大笑いの2日間でした!5

さて、河口湖サルサ合宿の続きです。

パーティー後から飲み会まで余り時間が無くて、身仕度に時間のかかる女性陣は遅れてくるので、私だけでも早く行かねば、と超特急で着替えて宴会場へ…。

女性の中では一番のりだと思ったら、合宿参加2回目にして数々の酒にまつわる伝説のあるIちゃんが待構えてました!すでに飲む気満々です。

その後女性陣も集まってきたら、一人がなんだか挙動不審だ。よく見たら20年くらい前に流行った女マネキンのようなお面(しかも、その顔でひょっとこ、のように口を歪ましてる)を被ってるNちゃんでした!風呂上りの素顔を見られたくない、との必死のカモフラージュ……でも、そっちのほうが目立つでしょ〜

みんな大喜びでそのお面を被って写真撮影!特に髪がくせっ毛のM女子がかぶると、マイケルジャクソンが「リング」の貞子のふりをしてるようで、超不気味で面白い!みんな転げ回って喜んでました!(是非写真掲載したいです)

なんだかんだ、キャーキャーやってると夜の1時半。一旦締めて私は寝ました(明日のレッスンがあるからね)最後までいた人は4時まで飲んでたようです。その中にはやっぱり、気合い入ってたIちゃんもいたようです。
翌日は雨でしたがキリッとした綺麗な空気が心地良かったです。

朝食バイキングを食べて、またレッスン。今回もインストラクターのTAKAKOがヨガをしてくれました。(この時点で足がつって、一人悶えてる人もいる)

「さあ!張り切って朝のレッスンはじめましょう!」というも、元気組と二日酔い組で明らかにテンション違いますが無視して、私は元気一杯、レッスンしました〜。

その後、希望者をつのりオルゴール館へ。私はここ好きなんです。オルゴールでも何百万もする高級オルゴールはほんとに天上の音色ですよ〜職人技も凄いです。あと、カラクリ人形のオルゴールとかみんなに見せると喜んでくれるかな〜(YUKARIの一人言)で、園内のカフェに行くとまた飲んでるよ!しかも、オルゴールは見ずに、ワインをボトルでいれてました!もちろんIちゃんとU女子(U女子は母の日に息子さんから濁り酒、1升瓶をプレゼントされるツワモノです)どんだけ飲むねん!!
でもね、みんなが自由にノビノビと楽しく、合宿を過ごしてくれれば私は大満足だから、それもヨシ!

こうして楽しい、健全なサルサ合宿は終わりました!なんだか酒ばかり飲んでた風に見えますが、そんなことないですからね〜。

ともかく、楽しく、新しい伝説がまた増えたサルサ合宿でした。
山梨在住飛び入り参加のHさんが飲み会の時に「大人の修学旅行ですね〜」と行ってましたが、ほんとそのとおり!

次回は今年秋にサルサ合宿を10/10〜11を予定してます!是非みなさんご参加くださいね〜

2010サルサ春合宿河口湖

2010春合宿8
2010春合宿2
2010春合宿6

↑不気味なお面顔
詳細は無料サルサ初心者レッスン開催中の↓
東京サルサムーブのホームページ
↓クリックしてネ。あなたの愛の1票を
人気blogランキングへ投票

このエントリーをはてなブックマークに追加
salsa777 at 11:10│Comments(0)│ │サルサ合宿 | YUKARI日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
東京サルサムーブ HP
★無料!初心者向け
サルサレッスン開催中!

東京サルサムーブ
tokyo_salsa_move
Tel.090-6003-5410
記事検索
最新コメント
Profile

YUKARI