このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年03月29日

◆オトボケな私。トホホ・・・。

今日は国立カルチャーの日。先日のサルサパーティーの感想など生徒のみなさんに聞こうと、ウキウキしながらレッスンに向かったのですが、なんと第5週目でレッスンはお休みだったのです・・・。手帳に写し間違えていた私。受付の人には気の毒がられるし、恥ずかしいー!日ごろ「休みがない!」とブチブチ言っているくせに、お休みなのにレッスンに行っちゃう私は、サルサ・ワーカーホリックか?

でもスグに気を取り直し、国立の美しい桜並木に夜桜見物に行き、ご機嫌でーす。ここの桜は樹齢がずいぶんたっているため木の根を保護する目的で、ゴザなどをひいてお花見はすることは禁止されているそうです。おかげで夜桜見物も酔っ払いに邪魔されなくて、いいですよ。


ISCサルサダンス教室 http://www.isc-salsa.com/


このエントリーをはてなブックマークに追加
salsa777 at 22:12│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JOE   2006年04月01日 23:32
花見って結局酔っ払いの情けなく、目障りな行動、ごみの山の方が目に付いたり人間の身勝手さが浮き彫りになってたりするんですよね。なので基本的に一般に言う「オハナミ」は嫌いです。ただの「サケノミ」のようで・・・

おっと、ついつい・・・。でも桜は好きですよ!深夜、靖国から出発して皇居のお堀をずっと歩いた思い出があります。その夜桜はきれいだったなあ。
 
 私は学校が好きな人間だったので、別れ、そして新たな出会いのあるこの桜の季節、深い思い入れがあり大好きです。今でもその不安とわくわくで胸が躍ります。今なら胸の高鳴りをサルサで表現!?
2. Posted by YUKARI   2006年04月01日 23:32
■JOEくんへ
ほんとうに桜をみるとなんであんなにわくわくするんでしょう?絢爛豪華でいいですよね〜。私はやはり京都の円山公園の夜桜が好きですね。でもお堀の夜桜も素敵そう。行きたいなあ。

3. Posted by アールグレイ   2006年04月04日 00:49
先生!

私も 荻窪教室で レッスンの日にち間違えて
ドアまで あけちゃったこと あります〜!!

いつもの 剣舞の方たち が いないので
アレ、アレっ!? って
きょろきょろ しちゃいました(笑)

私 踊りたかった、んですっ♪
4. Posted by YUKARI   2006年04月04日 01:10
■アールグレイ さんへ
ほんと分かります!踊る気持ちで行ったのに踊れないときの気持ち!そういう時はCDをかけて家で踊り狂いますけど

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
東京サルサムーブ HP
★無料!初心者向け
サルサレッスン開催中!

東京サルサムーブ
tokyo_salsa_move
Tel.090-6003-5410
記事検索
最新コメント
Profile

YUKARI