このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年03月27日

◆サルサパーティーもりあがったネ?

大久保サルサパーティー昨日は新大久保にて第3回サルサ&ワールドダンスフェスタ(ISCサルサダンス教室主催)を開催しました!予想以上の人数の方々に来ていただいてスゴク盛り上がり、私もワクワクしました。特にサルサパーティー初参加の方もたくさん来てくれて、目をパチクリしながらもダンスステップを踏んでいる姿がほほえましかったですねぇ。年齢層も幅広く、パーティーのコンセプト「ダンスレベル、年齢に関係なくみんなで楽しめるサルサパーティー」が実現できたと思います。

サルサのデモをしてくれた方、お手伝いをしてくれた方、初心者とやさしく踊ってくださった方、ニコニコ楽しく踊ってくれたみなさんに、イッパイ、イッパイありがとう!!楽しい時間を作り上げてくださってありがとう!

近日HPにパーティーの記事をUPしますので、お楽しみに?!パーティーの感想など是非コメントしてくださいね。

PS. 打ち上げに韓国料理を食べにいきました。私はマッコイという韓国のどぶろくのようなお酒をはじめて飲んだのですがおいしかったです。飲みやすいのでグイグイいってしまいます。サルサを踊ったあとに韓国料理っていいね。


ISCサルサダンス教室 http://www.isc-salsa.com/



このエントリーをはてなブックマークに追加
salsa777 at 22:03│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JOE   2006年04月01日 23:33
多くのデモ、たくさんの笑顔、彩り優しく包む照明。何も臆せず自分のスタンスで踊り楽しむ、とってもいい雰囲気でしたね。個性溢れるいろいろな方とお会いできて良かったぁ。やっぱりサルサはみんなで楽しまなくっちゃ。

次回が待ち遠しいですね。次ももっともっと皆が誘い合わせて、大きなイベントになるといいですね。皆様また私と踊ってくださ〜い!

2. Posted by YUKARI   2006年04月01日 23:34
■JOEくんへ
こちらこそまた踊ってねー!写真撮影もご苦労さまでした。今度もますますみんなに喜んでいただける企画にしたいです

3. Posted by ごん   2006年04月01日 23:34
昨日は楽しかったです!

いっぱい踊りましたし。

サルサは老若男女みんなが楽しめますね。

私、自身の母親にちかい方とも躍らせていただきまして、
もちろん楽しかったですし、
母親と踊ってみるのもいいかも、なんて思ってしまいました(なんちゃって)。

俺ってマザコン?!
4. Posted by YUKARI   2006年04月01日 23:35
■ごんちゃんへ
マザコンです・・・(なんてネ)ISCのパーティーに来てくれる方はみんな、平等に踊ってくれる方が多くて、嬉しいです。
5. Posted by ただっち   2006年04月01日 23:35
ブログ開設おめでとうございます。知、知りませんでした。

まだまだ下手っぴですけど、サルパではユカリ先生と一曲踊ることができてうれしかったです。
これからは内弁慶にならずいろんな人と楽しく踊れるくらいになれるよう、がんばろっ。
今後ともご指導よろしくお願いいたします。

ちなみに、ボクは「文科系」です。
6. Posted by YUKARI   2006年04月01日 23:36
■ただっちへ
こちらこそ!これからダンスに磨きをかけて「文科系サルサ科」になってね。期待してまーす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
東京サルサムーブ HP
★無料!初心者向け
サルサレッスン開催中!

東京サルサムーブ
tokyo_salsa_move
Tel.090-6003-5410
記事検索
最新コメント
Profile

YUKARI